SSブログ

たまには、自転車にも [BICYCLE]

こんにちは。
久々の更新になってしまいました(^^;
バイトあったり実習期間に入ったりでネットしない日もちらほらとあるのでw

実習は、ひたすらクルマを触るので楽しいことこの上ないです。
バイトでも、ガソリンスタンドなのでクルマばっかりな生活を送っています。
IMGP6672.JPG
写真は赤城山に行った時のやつです。
乗り始めてから約2ヶ月、約4000kmとかなりハイペースな乗り方をしてます。
エンジンオイルも自分で交換をやり、燃費も良くなって絶好調!!

そんなんで自転車には学校の行き帰りのみしかのっていない状態ですww
数か月前は普通に自転車でどこまでも行っていたのが懐かしく感じるほど(^_^;)

でもこのままじゃイカン!ということで学校のMTBクラブなるものに入りました。
今日はそれの初ツーリングに行ってきました。
IMGP6738.JPG
こんな場所に今は住んでいますw 景色良い代わりになんにもありません。
目的地は赤城神社です。
IMGP6747.JPG
赤城といっても学校から自転車で2時間ほどの距離なのでそんな遠くないです。
乗っていて体力低下を直に感じで少し凹みました・・・
よく「クルマに乗ると自転車に乗れなくなる」っていうのはホントですね(+_+)
高校時代なら何てことないルートなのに、かなり疲れてしまいました。
IMGP6751.JPG
でも置いてかれることなく赤城神社につきました。
いまは新緑が映えてきれいな時期で、疲れも癒されます。
帰りは下りなので何の苦労もなく帰りました。

このクラブは、月に一回程度ツーリングがあるようなので次が楽しみです^^
たまにはクルマじゃなくて自転車に乗って体力戻さなければ・・・
でも・・・ドライブにも行きたいので気分次第ですね(笑)
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

行ってみたかった思い出の地|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。