SSブログ

Beginner Driver [ToDay's 出来事]

早いものでもう3月・・・ホントに早いですw
11月後半から通い始めた教習所も卒業し、本免学科試験対策の日々です。
DSC_0066.JPG
某氏の協力により自宅で勉強(笑)

そして今日、免許センターに行って本免学科試験を受けてきました!
埼玉県には免許センターが鴻巣市にしかありません。
私の住む街からはそんなに遠くはないので自転車で行きましたが・・・
DSC_0068.JPG
突然の雨&霧ww
前途多難なスタートをきることに・・・(・_・)
DSC_0074.JPG
そんなんでついた免許センター!
もちろん来るのは初めてで、広さと大きさに驚きましたw
併設されている教習コース、絶対私の行った教習所の5倍はあるかと・・・

今回は公安指定の教習所を卒業したので学科試験のみ受験です。
埼玉は事故が多く試験が難しいと評判?で1日の合格率をが75%程だそう。
受けた人は分かると思いますが、意地悪としか思えない問題を解いて待ってると・・・
DSC_0069.JPG
私の受験番号は「0022」

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / / 一発合格しました☆彡
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

自由に運転できるのはまだ先ですが、夢にまで見た運転免許証ゲットしました!
このあと長ーい待機時間やめんどくさーい手続きを終えて、
DSC_0075.JPG
自分の手元に交付された免許証が来ました。
この日をどれだけ待ったことか(笑)

これからは、マイカーを目標に頑張ります(*^_^*)

私の欲しい車① スバル ヴィヴィオRX-R
ph_0000000278.jpg
軽自動車最速の異名を持つスバルの軽自動車です。
快適装備こそ今より劣るものの、走行性能は軽自動車のレベルではないです(^^;
nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

lock

免許取得おめでとうございます!
by lock (2012-03-09 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。