SSブログ

高校卒業、次のステップへ [ToDay's 出来事]

月日の流れは早いもので。

私も、3月13日に高校卒業を迎えました。
思い返せば今まで生きてきて、一番濃い3年間を過ごしてきました。

学校生活では、部活こそやってなかったものの、違うものをやったり・・・
違うものっていうのは、何とかの会長をしてました(笑)
それで放課後は学校に残り、夏休みの学校行ったりしてましたww
しかし得たものは非常に大きなものだったと思います。
高校へは中学から一緒だった人がいなかったんですが、それでも
同じ趣味をもった友人が出来たりして、楽しい日々を過ごしました(*^_^*)

学校以外だと、アルバイト。
そんな忙しい日々の合間を使って、某ファーストフード店でずっと働きました。

そして趣味。
自転車を通じて、そのおかげで友達になった方もいたりして(笑)
放課後に駐輪場で自転車の話やらなんやらしてましたw
IMGP5506.JPG
私は衝動的にロードバイク(それもスバル)を手に入れることが出来たり。
これは特に大事にしてるので部屋で室内保管、たまに乗るスタイルにしてます。
IMGP2108.JPG
そして高校の友人の影響でマウンテンバイクまで初めてしまったという(笑)
ほとんど通学に使用してましたが、これをきっかけに山遊びを知りました!

楽しく充実した日々があっというまっていうのはホントですね。
ありきたりですが、一生忘れることのない3年間だったと思います。

そしてこれから――
ふるさとを離れて他県の自動車整備専門学校へ進学します。
それと同時に、一人暮らしも始めます。新生活にも早くなれたいものです。

このブログ、もう開設してから5年近く経ちます。
今後はカーライフを中心に扱ってるSNSへ移行しようかな、って考えてます。
どーなるかは分かりませんが、とりあえず今日はここまでで。。。☆彡

今日の一曲

T-BOLAN Bye For Now
卒業っぽい曲ということで古めですが(^^;
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Beginner Driver新しい世界へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。