SSブログ

無事、異郷の地へ [ToDay's 出来事]

こんにちは。

一人暮らしを始めて、約10日ほど過ぎました。
入学式も無事に終えて今は、準備やらオリエンテーションなどの日々です。
学校と行っても専門学校なので、もうすでに「就職」を見据えて動いています(^^;

そんな感じですが、初めての一人暮らし満喫していますw
IMGP6404.JPG
8畳のワンルームなので、広くてちょっともったいないくらいです。自転車おいても余裕くらい。
それで学生専用アパートなので家賃が多分、相場の半額以下なので助かってますw
不思議な訪問者もいます・・・
IMGP6295.JPG
一階だからか、この黒ネコちゃんがよく遊びに来てます☆
首輪ついてるし毛並みもいいのでどこかの飼い猫だと思うんですが(笑)

クルマのほうも、ほぼ毎日乗ってます。
IMGP6338 - コピー.JPG
納車されてから約1000km位走りました。
実家とのたまの往復や、お店の場所と道を覚えるためにフラフラ街中を走ってます。
軽自動車なんですが、マニュアルミッションを駆使して運転するのは楽しいもんです^^

上の写真もそうですが、こちらでも桜がきれいに咲き始めました。
IMGP6393 - コピー.JPGIMGP6398 - コピー.JPG
埼玉よりか、満開は遅いかなーって感じです。

でもまぁこんな感じで楽しんでいますw
実家までクルマなら2時間あれば帰れるせいなのかホームシックとは無縁状態です(笑)

これなら何とかやってけそうです^^


クルマ中心の、新しいブログもよろしくお願いします!
IMGP6346.JPG
みんから 「ビストロと始めるカーライフ --byこめた@Bistro
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。