SSブログ

新しい世界へ [ToDay's 出来事]

こんにちは。

もう3月も終わり、新生活へ向けて動き出す人も多いんじゃないでしょうか?
私もそんな一人ですw

いよいよ、実家を離れて一人暮らしをするために引っ越しをします。
そう遠くない場所なんで帰ろうと思えば帰れる距離なんですけどね(>_<)
まぁ月一くらいでご飯食べに帰ると思います(笑)

そして、長年の夢だったことがいよいよ叶いました!
IMGP5836.JPG
IMGP5837.JPG
スバル ヴィヴィオビストロスポーツ
夢にまで見たマイカーを買っちゃいましたww しかもMT。
まぁ、高校時代のアルバイト代がすべてこのクルマに消えました(^_^;
旧規格の軽自動車なので車体は小さいですが、乗っちゃえば気になりません。
車重が軽いので、踏み込めばそれは素敵すぎるほどの加速感も味わえますw

納車されてから友人宅、買い物、ちょっとドライブなどしたりして、すでに200km近く乗りました。
引っ越し先のアシ、よきおもちゃとして使っていこうと思います(*^_^*)

そんなわけで新生活も目前。
これまでとは全く違う日々になるんじゃないかと思っていますが、頑張ります!!

そして最後にお知らせ。
メインブログを、カーライフ中心のSNS「みんカラ」へ移行したいと思います。
なのでこちらにも遊びに来てくださいw

新ぶろぐ「ビストロと始めるカーライフ --byこめた@Bistro」

このブログも残すので、忘れないでくださいね(^^ゞ
ではっ
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。